特定非営利活動法人 
どりーむハウス
 

半田市・阿久比町
学童保育/放課後等デイサービス/企業主導型保育/小規模保育

 

  • どりーむハウスTOP_コピー

HOMEブログページ ≫ どりーむ日記② ☂雨の日限定遊び☂ ≫

どりーむ日記② ☂雨の日限定遊び☂

皆様こんにちは!清水です🎶

今日は星崎での勤務でしたので、そちらの様子を投稿します(^^♪


今日は午後から雨☔でしたので室内遊びをして過ごしました!

プラパン作りが大人気でした✨

鬼滅の刃、約束のネバーランドのキャラクター、すみっこぐらしやポケモンなど

色々なものを描いてキーホルダーやペンダントに🎶

みんなとても楽しそうで私もやってみたくなっちゃいました(*'ω'*)

他にも、本を読んだり人形で遊んだり📖お部屋の中で楽しく遊んでいました🎶

月曜日は晴れて外で遊べるといいネ!!!


次回の投稿は3/8の月曜日です✨お楽しみに(*´▽`*)

皆様良い週末をお過ごしください🎈
2021年03月05日 18:17