特定非営利活動法人 
どりーむハウス
 

半田市・阿久比町
学童保育/放課後等デイサービス/企業主導型保育/小規模保育

 

  • どりーむハウスTOP_コピー

HOMEブログページ ≫ どりーむ日記③ 🍫ホワイトデー週間開始🍫 ≫

どりーむ日記③ 🍫ホワイトデー週間開始🍫

こんにちは!清水です(*^^*)

今週の日曜日、3/14はホワイトデー🍫ということで、

あゆみでは今日から一週間、ホワイトデー週間と名付けて

男の子たちが工作をしてチョコをラッピングしています🎁

無題

↑先生たちで作った見本です✨(初めて画像挿入にチャレンジしました…!見えていますでしょうか…?!)

これは、紙コップの上部分をハサミで切って組み立てられるようにして作っています✂

左側は清水の作品です(`・ω・´)青のリボンと星のシールで夜空をイメージしました🌌

作り方は同じでも、リボンの結び方やシールの位置、組み立て方でそれぞれ個性が出ていてすご~くいい感じ(^^♪

女の子たちも興味津々👀で作っているところを見ていました!

わたしもこれからみんなの作品を見るのがとても楽しみ…💕


さてさて、金曜日のブログで晴れるといいね!と書いたのに今日も朝から雨☔…で(´;ω;`)

午後からは晴れてきましたが、運動場に水たまりができていて外遊びはできませんでした😢

思いっきり走ったりボール投げたりしたい子もいると思うので明日こそは…!!!!

1日晴れて外で遊べるといいネ☀🌈
 
2021年03月08日 18:43