特定非営利活動法人 
どりーむハウス
 

半田市・阿久比町
学童保育/放課後等デイサービス/企業主導型保育/小規模保育

 

  • どりーむハウスTOP_コピー

HOMEブログページ ≫ どりーむ日記⑤ ☀久しぶりの外遊び💨 ≫

どりーむ日記⑤ ☀久しぶりの外遊び💨

皆様こんにちは(^^)/

今日は風が強くて寒かったですね🌪

花粉も舞い踊っていて花粉症のわたしは朝からとても大変でした…(´・ω・`)


花粉は舞っていましたが太陽☀はしっかりでてくれたので(*^-^*)

今日はあゆみで久しぶりの外遊び👏

砂遊びや鬼ごっこ、しっぽつかみ(?)など!外でしかできない遊びを思いっきり楽しんでいました💕

また、3月末にお別れ会があるので、その有志発表の練習をしている子も✨

どんな発表になるのか今からとても楽しみにしています(●^o^●)


それでは今日はこのへんで(^^♪




 
2021年03月10日 18:03