特定非営利活動法人 
どりーむハウス
 

半田市・阿久比町
学童保育/放課後等デイサービス/企業主導型保育/小規模保育

 

  • どりーむハウスTOP_コピー

HOMEブログページ ≫ どりーむ日記⑥ 🍫ホワイトデー週間ともだちver.🍫 ≫

どりーむ日記⑥ 🍫ホワイトデー週間ともだちver.🍫

皆さまこんにちは!(^^♪

今日は星崎での勤務だったので”ともだち”の様子を投稿します🎶

こちらでも今週はホワイトデー週間で、どりーむカフェをやっていました(*'ω'*)

ちゃんと自分の名前とオーダーを書く紙があって注文できるようになっているんです✨

写真も撮ったのでまた後日載せます🎶

そして雨☔が降っていたので室内遊び📖

今日はプラバンはやらず、代わりにDVDをつけました!

魔女の宅急便をつけていたのですが、他の遊びをしていた子もチラチラ観ていて気になる様子( *´艸`)

わたしもジブリの作品は大好きなので音が流れているだけで幸せな気分になっちゃいました🌌


それでは今週も皆さまお疲れさまでした✨今日はこの辺で(*´▽`*)

また次回の投稿もお楽しみに💖
2021年03月12日 18:11