特定非営利活動法人 
どりーむハウス
 

半田市・阿久比町
学童保育/放課後等デイサービス/企業主導型保育/小規模保育

 

  • どりーむハウスTOP_コピー

HOMEブログページ ≫ どりーむ日記⑦ ≫

どりーむ日記⑦

こんにちは(*'ω'*)清水です!!

週初めということで!今日から1週間また頑張りましょう👍

今日は雲ひとつない晴天で気温も暖かくなってきましたね✨

あゆみの子たちも上着を脱いで外遊びをする子が多かったです!

清水は今日1年生の男の子のドッジボールに混ぜてもらいました🥎

みんな強くて何回も当てられて大人げなく本気モードになってしまい…🔥

こんなにボールを投げたのは久しぶりなので明日は筋肉痛かも…(;´・ω・)(笑)

楽しくやっている様子を見て、「いれて~!」と他の学年の子もどんどん入ってきて

後半は高学年の子も女の子も混じってみんなでギリギリまで楽しく遊びました!🎶

学年性別関係なく遊んでいる姿を見れてとてもうれしかったです(^^♪

それではまた明日の投稿もお楽しみに🌌🌙





 
2021年03月15日 18:09