特定非営利活動法人 
どりーむハウス
 

半田市・阿久比町
学童保育/放課後等デイサービス/企業主導型保育/小規模保育

 

  • どりーむハウスTOP_コピー

HOMEブログページ ≫ どりーむ日記⑨ ≫

どりーむ日記⑨

皆様こんにちは(*^^*)

昨日更新できず…毎日更新は途切れてしまいました!無念😢

あゆみの子が通う小学校は明日が卒業式🌸なのでみんなとても早く帰ってきていつもよりたくさん遊んでいました🎶

今日は月に2回の駄菓子屋さん🍫でした(^^)

駄菓子屋さんの時は、10円・20円・30円のお菓子の中から自分で好きなものを50円分買います!

たくさんのお菓子の中から自分の好きなものを選べるのでとても楽しそうです💕

今日は写真を撮り忘れてしまったのでどのような感じかを載せることができず💦

後日アップ出来たらします😢💦

それでは今日はこのへんで(^^♪

 
2021年03月18日 18:10